初!野良と強ボス

暇そうなフレさんがあまりにもいなかったので、野良で行くことにしました
物理PTでの強ボス!


PTは、僧侶60ドラ 武闘家60K 盗賊60A 魔法戦士55H
イッド軍団@鯖1儀式の間
6分21秒パープルオーブ

見事に1発で出ました!
ここはいかに早く色黒ヒプノス君を倒すかがポイントです


PTは、僧侶60ドラ 武闘家60K 盗賊60A 魔法戦士55H
ジュリマリ@鯖1闘技場・舞台
3分24秒レッドオーブ

レンジャーいない物理PTは初めてでしたが、無事に倒せました!


PTは、僧侶60ドラ 武闘家60K 盗賊60A 魔法戦士55H
バサグランデ@鯖1永遠の牢獄
12分22秒
全滅
8分10秒

物理じゃやっぱ難しい!ということで、職業の組み直し!
PTは、僧侶60ドラ 魔法使い60A 盗賊60K 魔法戦士55H
11分9秒
10分39秒

あまりにもでなかったので諦めました><
やっぱりバサは魔法PTの方がいいかもですね!


PTは、僧侶60ドラ 武闘家60A 盗賊60K 魔法戦士60A
アラグネ軍団@鯖1エルトナの聖地
全滅
全滅
3分52秒
3分23秒
4分10秒
4分42秒イエローオーブ

最初の全滅2回はロスアタせずに、ドラ死亡><
前衛の人はほんと気をつけてくださいね!
とくに物理PTでは!
他の人がするやろ〜的発想が多いのでね


とりあえず、気づいたことなんですが、Aさんはもう予めオーブを取っておいたそうですね
SO!オーブを取っている人といってもオーブは個人個人別に出る、ということ!
・・・ってホントなのかな? (マテ

後、蜘蛛が終わって解散した時に、辻ザオして帰るんですが、よく僧侶以外をザオってる人いますよねw
ドラも全滅しますが、「なぜ僧侶を復活させない?w」とよく思います(笑)
ですから、ドラはできるだけ僧侶(または旅芸人、レンジャー)を復活させています

後、昨日はイッドのところに辻ザオしにいったんですが、
「復活禁止!復活させるな!」とか言ってる人がいました
死人に失礼じゃまいかw
し〜んとなってる空間でもドラは辻ザオしますよ!
ドラも散々お世話になってるんでw
もちろん、最後にはブログに宣伝したんだけどねAーHAーHAー☆ (マテ

↓ポチッとすると・・・えーと・・・んーと・・・物理が・・・ぶ、物理のテストで満点取れるよ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ