魔法戦士55達成!

はい、もちろんガルゴルー!

ウェディ魔法戦士55のステータス
HP:199
MP:80
ちから:108
みのまもり:131
すばやさ:70
こうげき魔力:79
かいふく魔力:0
きようさ:55
みりょく:65

※ウェディなのでちょっと武闘家よりのステータスです

呪文の数やその使用MPは少ない割とMPはけっこう多いですね
たぶん「歩く聖水」なんでしょうw
後は、攻撃魔力も高め
マホトラ以外で使い道はないんですけどねw
DQ6みたいにメラゾーマとかあればいいんですけどねー
10は9をベースとしてるので、たぶん攻撃呪文はないと思われますが^^;
どっちにしろ、賢者を目指してるドラにとっては全く関係のないお話しなんですケドね!

もう少しでカンスト!頑張るぞー!

↓ポチッとしたら、キミも魔法戦士になれる!・・・かも? (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ