チムメンで強ボスツアー!

チムメンで強ボス狩りにいってきました!
戦士58G 僧侶60ドラ 盗賊60N 魔法戦士52K
イッド軍団@鯖1儀式の間
全滅
12分13秒
全滅

戦士であるGさんはずーっとギガスラッシュしてたんですが、あまりにも燃費が悪く弱い!ということで、ここで終了!

僧侶60ドラ 武闘家60G 盗賊60N 魔法戦士52K
イッド軍団@鯖1儀式の間
全滅
7分25秒
全滅
7分49秒
7分50秒
7分46秒
7分37秒
7分8秒パープルオーブ

長かった・・・><
全滅があるのは、テンション状態や、2.3体が一気にドラに襲いかかった結果、ドラが死んでしまうもの
それ以降はみんなでロスアタしよう!ということになってからけっこう調子がよくなりました!

僧侶60ドラ 武闘家60G 盗賊60N 魔法戦士52K
アラグネ軍団@鯖1エルトナの聖地
4分8秒
4分44秒
3分45秒
4分19秒
4分39秒
3分52秒
4分23秒

全滅なし!いいこといいこと〜
しかし、これでも1回テンショントゲを食らったんです!
ドラは盾ガード、Gさんが身をかわして、2人生存!
そこからなんとか持ち直して、勝利!

オーブ自体はなぜか今日は出が悪い><
福引きもやくそうと小ビンでしたし・・・
え?運がないだけ!?
ぎょええぇぇぇぇ

でも、聖水いっぱいでたからいっかw

↓ポチッ数もなんか悪いなぁ・・・(独り言)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ