やゔぁい・・・インできないかも・・・><

やゔぁいですやゔぁいです
リアルドラ、ホントリアルの方で色々とやらかしちゃいました
え?何かって?そんなの秘密だぜAーHAーHAー☆
・・・えー、なので、もしかしたらしばらくはインできないかもしれません><

実を言うと、今日は昼の12時頃に1回インしたんですが、2.3分後にすぐリアルでいろいろ起きちゃいまして・・・汗
せっかくのチーチャもフレチャも途中で切れてしまいましたスミマセン><

因みに次インできるのは、早くて今日の夜8時頃、遅くて今年の3月頭です><
ハイ・・・すみません!
というわけで、今日の記事はコレだけになっちゃうのかな・・・

リアルで起こってる問題は早めに片付けるんで、待っててくださいー><。
2月頭までに帰ってこれればいいんだけどな・・・
とか言いながら、今夜8時に「こんばんわー!ドラだよー!」とかありそうだし・・・

やゔぁいですやゔぁいです

みなさんもリアルを大切にね!

↓ポチッとしたら・・・えーと・・・どうなるんだっけ? (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ