ネタがないので、色々語ってみた

インができないこんな日でも1日最低1つの記事は書けたらなー、なんて思ってますが、
ドラのブログは基本的にその時に起こった出来事をほぼリアルタイムで紹介する、というスタイルなので、
貯めてるなんてことないんですよ!
DQしながら片手でiPhoneぺたぺたしてたら記事なんてあっという間にできちゃいますからね!
半分嘘ですけど(笑)
記事書いてる間に次の出来事が起これば、もう深夜に回して書いてるので、だいたい深夜12時頃とかに書いてることが多いんですよ
だいたいその時に落ちてるんでね

ですから、最近で言うと、
「2等当たりました!」とか「強ボス倒してオーブ取りました!僧侶も頑張ったぞ!」とか「〜〜60カンスト達成!」くらいかな
これらはほぼリアルタイムで書いてるんですよ!

編集?あぁ?ナニソレオイシイノ? (マテ
でも、文字の色つけとかはしてますよ
最低限のことはね・・・さすがにねぇ・・・
そこで、
じゃあ画像は?
とかツッコミ入れないでね汗
原因不明なんで・・・えぇ・・・
その画像問題もどうにかするために、今ですね、ちょっと新しい試みをね・・・
せっかくVer1.3でドラが1番のアコガレの職業である賢者が解放されるので、それに伴ってブログもちょっと変えてみようかなー、なんて思ってたり・・・
前話したと思いますが、「賢者ドラのDQ日記」も悪くないなー、的な感じでね
でも、そしたら僧侶を捨てる感じになってそれもイヤなんですけどね・・・
もうVer1.1の時点で、本職パラディンや本職レンジャーもいますからね〜
この前のVer1.2で、本職魔法戦士と本職スーパースターができあがったんですよね
でも本職が上級職ってカッコいいなぁ・・・
ドラは基本的に僧侶と魔法使いさえできればいいんですが、今は魔法使いがお休みなので、実際僧侶しかできませんが、将来的には僧侶と魔法使いと賢者ができればいいなーってね
あ、ついで言っておきますと、DQ9の時のドラの本職は賢者でした
ホント呪文が好きなんだヨッ><

・・・と、話が大幅に逸れてしまいましたスミマセン!
それほどDQ好きって思ってくれたらありがたいですw

えーとですね、DQXの方なんですが、そう遠くないうちにまた戻ってこれそうですが、いつになるかは不明です><
でも早めに戻ってこれるよう頑張ってきますよ!
でも、深夜にこそっとインだけして、酒場にだけは預けたいな〜なんて思ってたりw

まさか昨日DQし始めてたったの2.3分でリアルが忙しくなるとはね・・・汗

因みに広場の方では、鯖10ジュレットでインしてるっぽいように見えますが、酒場に預けてないだけで、インはしてません!

↓SO!ポチッとするのだ>< ←エラソーw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ