近況報告!?

早いですね、近況報告(笑)

いやぁね、どうしてもみなさんに忘れられるのが恐くて恐くて・・・
もし、今日のリアル事件でブログ閲覧者がぐーんっと減っちゃったらどーしよー的なネ・・・汗
表では笑ってるんだけど、裏では泣いてるんダヨッ><。

とりあえず、一つだけ言えることがあって、
少なくとも今日はインしません!てかできません!
最速復帰の道が消えちゃいましたねー
かと言って、3月復帰・・・まではさすがにいかないと思いますけど(笑)

ちょっと明日様子見ようかと思います
少なくとも、今夜の深夜インはないですスミマセン><

早くオルフェアクエやって魔法戦士カンストさせたいのにーッ!!!
てか、リアル事情のせいでDQ放置しっぱなしだから、酒場預けてないんですケド・・・><

ホントみなさんごめんねごめんね;;

↓「みんな負けるな!頑張れ!」このセリフは、たま〜にドラが強ボス前で辻ザオするんですが、その時によく言ってるセリフでして・・・、コレってまさしく今のリアルドラにぴったりな言葉だなっ、とか思ってたり・・・
(ポチッもお願いしまする><)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ