2日目&レベ上げ計画

今日は2日目!
リアルドラにとって生まれて初めてのスキーでしたっ
えーとね・・・滑りまくりコケまくり・・・;;
とにかくハチャメチャw
でも、最後の方には無事(?)ターンとブレーキができそうな感じになりました〜
昼食を挟んで6時間くらいやりましたが、めっちゃ疲れてまして、今ホテルのベッドで書いてます(笑)
因みに昼食は本場北海道で味噌ラーメンを食べました!
いつも学食で食べてる味噌ラーメンと違ってて味噌なのにちょっとアッサリしてました
さて、今から夕食!腹いっぱい食べてきます


それでは、本題!
できれば、来週中に戦士カンストさせたい!
魔法戦士のパッシブいいから早くとりたいのだ
そしてレンジャーはガルゴルイーターでレベ上げ
残りはパラディンと旅芸人
旅芸人はガルゴルでパラディンは・・・ま、毎日の迷宮だ

これでオールカンストいける・・・ハズ?

オールカンストしたら特訓!
賢者のための両手杖がほしいので、魔法使い魔法戦士が優先かなって思ってます

とりあえず、ほとんどの職業はガルゴルイーター、バザックスでどうにかなると思いますよ!

↓ポチラ〜メン☆ (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

p.s.(午後6時15分記)
ポチッを押すとランキングのトコに飛びますよね
そしたら「レーンクエがどうたらこうたら・・・」
ってレーンクエあってたんだね!?
し、知らなかった・・・