3日目&スキル計画(僧侶魔法使い賢者)

今日はスキー最終日
ハプニング多かったです汗
まず、見知らぬ女子高生からつっこまれる!ただ、ドラマ的発展はなかったです(笑)
そして、見知らぬ外国人女性につっこむ!
後、回転もの転びが多かったですが、けっこう少なくなってきました^^;
時間が経つと共に転ぶ回数は減ってきました〜
とりあえず練習は大事ですよ!
好きな言葉の一つに「人にできて君だけにできないなんてことあるもんか」ってのがあります
人ができるからには自分もできるっことですネ!
みなさんも心が折れそうな時には何か心に残る言葉を思い出してやってほしいものです><

学年の旅行委員主催による出し物会(?)みたいなもので、隣のクラスの劇がめちゃ面白かった〜
いよいよ明日は最終日!
人生最後の修学旅行が楽しかった、と思えるようにしたいな〜
みなさんも旅行する時は楽しんでねーっ!
そしてーっ、寝る前の自由時間にポーカーしてたら、ロイヤルストレートフラッシュが2回出ちゃうというネwww
明日悪いこと起きちゃうのかな〜・・・心配だなー・・・w
それと、もしかしたら、明日の夜にはインできるかも(?)です!


それでは本題!
スキルなんですが、ドラは僧侶魔法使い賢者中心のスキル振りを考えてます
武器は主に以下の通り
スティック(僧侶、パラディン、スーパースター)
ヤリ(僧侶、パラディン)
両手杖(魔法使い、魔法戦士、賢者)
上の職業以外は基本的にその職業においてレベ上げしやすいようにスキルを振ってます
もちろんパッシブ優先ですよ!

今は本職僧侶なんですが、いずれは賢者にしたいので
メインとなる武器がスティックから両手杖になるんですよね
賢者はもうスティック持てないのは明らかですよね
スーパースターがちゃっかり持っちゃってますしw
ですから、早めに両手杖は取っておきたいです!

両手杖のスキルはなかなか嬉しい特技や効果もあるんですが、
賢者は僧侶よりは少ないですが、たくさんの回復呪文覚えますし、ベホマラーも僧侶以外では賢者だけなんですよね・・・
そんな賢者にスティック持てないのはちょっと・・・

早く賢者解放してほしいものです><

↓ポチッとするとドラマのような出来事起きちゃうよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ