にちりんの棍買いました!&旅芸人でイーター!?

ハイ、また書いた記事の全てが消えるというねwww
ふざけてるwww

ついににちりんの棍買いましたー!
これでリュウイーソーによる金策ができます!
じゃんじゃん誘って!


それと旅芸人でイーターいってきました
武闘家 旅芸人 魔法戦士 レンジャー

全部倒せた時もあったけど、全滅した時もあったり・・・
けっこう不安定な状態・・・><

旅芸人は氷結があるとしても、たぶんレベ50台で来れるようなトコじゃないかも?
一応、行けるには行けるんですけどね^^;

旅芸人としてやってたことは、ベホイミ、ザオ、バイシオン氷結らんげき
ガルゴルでも通用する形です

明日か明後日にはカンストできるかなー?
早くパラディンカンストさせないと、これからイン率減っていくだろうし・・・

氷結ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ