スティック&棍僧侶でイッド!

僧侶60ドラ 武闘家60K 盗賊60K 魔法戦士60M
イッド軍団@鯖3儀式の間
9分7秒
6分1秒
全滅
全滅
8分45秒パープルオーブ

全滅の2回に共通してること、それは聖者の詩を使ったこと!
聖者って死んでる人も復活して、HPも状態異常も回復して、スバラシイ!
と思えるかもしれませんが、
聖者ってよくよく見てみると、HPの回復量って最大HPの40〜50%みたいですよね〜
これなら祈りベホマラーの方が断然安心できますネ
なので、ドラはちょっとだけHPが削れてて、ちょっとだけ状態異常になってる時に聖者を使ってます!
ピンチの時は聖者!
・・・ではなく、
ピンチの時は祈りベホマラー
です!

前もお話ししたかと思いますが、ベホマラーってホントすごいんですよー!
聖者もいいんですけどね^^;

そだ、旅芸人で氷結らんげき取ってたので、イッド戦でも使えました!
魔法戦士さんがバイキルトしてくれたのがちょっと嬉しかったですw
ヤリも早くスキル上げたいなー!
パラディンのレベ上げ頑張らないと!

↓イッド「イオグランデ!」ドラ「氷結らんげき!」ポチ「ポチッと!」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ