チームイベント 〜しにがみの愛用バッジとザキヤマの涙〜

チームメンバーからさんざん「イベント開催しろやオラァ( *`ω´)」と言われ続けたのでついに今日開催しました!
それは「しにがみから愛用バッジを、ザキヤマから涙を奪い取れ!」というものだ!

ということで、チムメンと一緒にいってくることに!
僧侶60ドラ 魔法使い60I 盗賊58G 魔法戦士60K

ドラのデス先がキラキラ大風車なので、先にバッジからいってきましたー!
しにがみのきし@風車の丘
コイツはそれほど強くないです
イオナズンベホイム、ガードマスター

ドラは今回初対面となるんですが、なんと5匹目で出ました!!!
オ、オドロキ・・・

そのしにがみが愛用してるバッジ、ロイヤルバッジは
20%カット!
竜おまみたいに、25%じゃないので注意だ><
これで、メライオヒャドドルマのダメージカット!
バギはたぶん涙・・・かな?

5匹目という猛烈な早さで出たので、涙も取りに行くことに!

しかしあんまり出ませんネ><
結局、涙は出ませんでした
でもバッジは取れたのでよかったです
うん!今回のチムイベは大成功!いぇい^^V
よし、またチームイベントで涙取ろう!

あ、それと地味〜にチムメン募集だったりします
その場合は広場へ書き込みお願いします!
将来的にはヘイグさんトコのようなチーム作りたいな〜ってね!

↓ポチの涙;;
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ