「アストルティアの魔法使い」15万アクセス突破感謝祭!

時の始めはもう無視してるかの様、記憶になかったわけですが、
フレンドさん達をよく見てみると・・・

ジュレット住宅村

って文字が異様に多いんですよね
それで思い出しました、アストルティアの魔法使いのふうおうさんのイベントだ!ってネ汗

なんと遅れるコト30分ちょい!
そこにいたフレさん(ブロガー)にお叱りいただきやした!ハハッw

問題を色々出題してるんですが、なっかなか答えが思い出せないというね・・・
1〜9まで全部やってるのにー!

でも結局楽しめたからいいんだヨッ!
うん!世の中はね、楽しさでできているんだよ
「何名言みたいな言葉残しやがってザキるぞオラァ( *`ω´)」とか言われそーな言葉ですネッ!フフ・・・w


でですね、そこにはたっくさんのブロガーさんがいらっしゃいましたー!
紹介紹介!
でも、このブログ見てる人なら全部知ってるかw

サマリウムがゆくアストルティア珍道中(サマリウムさん)
もんすたぁがかり(とらちよさん)
タクのまったり冒険日記(タクさん)
だいちのドラクエ活動記!(だいちさん)
勇者への寄り道。(おもちさん)
わしはピチピチギャルになりたいのう(さんかくさん)
ドラクエ10の住民に会いに行く(リサリサさん)

↓見かけてはないですが、参加したっぽいブロガーさん(とらちよさんの話より)
広く浅いきょんの冒険の書(きょんさん)
へっぽこぺけぴの冒険の書(ペケピーさん)

たぶん他にもたっくさんいたと思いましたが!
ドラは一生懸命ブロガーさん探しましたが!
こんだけしか見つかりませんでしたー><
他にも参加したブロガーさん達すみませぬ・・・

てか人多すぎw
ドラも3月10日あたりにイベント開催する予定だケド、この多さ見ると不安になっちゃうよねーw
フレ2,3人しか来なかったら・・・なんてネ!

まー変な妄想(?)はやめて、お話しの続きをー!

ドラはせっかくのイベントということで写真もたくさんとりました!
「じゃ貼れよ」

・・・











無理ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Ver1.3までお待ちくださいーっ><

↓ イベントは楽しむ派って人はポチッと!SO!全員だ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓イベント終了後に気づいたコト
ふうおうさんは
魔法使いで参加してねーっ
って言ってたんですよ!確かに!

で、ですね・・・ドラはですねー・・・なんとね・・・










パラディンで参加しちまったぜAーHAーHAー☆

え?なぜかって?
パラディンで迷宮行く

イベントを思い出す

マイホーム☆に戻る(マイホーム☆から迷宮行ってました)

直接イベントに行く
って感じだったからテヘッw

・・・以後気をつけますっ!タブン・・・