イベントの参加条件を定めてみる

ドラが閲覧者を巻き込んでまで祝う賢者解放のイベントの参加条件を考えてみました!
あ、一応コレ決定じゃないので・・・汗

参加条件(仮)
僧侶Lv50以上であること、若しくは魔法使いLv51以上であること!


え?なぜかって?
討伐大会できたら、強いモンスターに当たりたいんだよっ!
さらに、何かしら大きな呪文1つは使えた方がいいかなーってね!
SO!ベホマラーマヒャドのコトだよーん!
コレらは使えておいた方がきっと楽しくなると思いますので、
ぜひとも参加したいっ!
って人は、僧侶Lv50、魔法使いLv51を目安にレベ上げ頑張ってください!

因みに何度もいいますが、あくまでこれは仮なので変更になる可能性があります
タブン、このままなるだろうけど・・・
さらに討伐大会が必ずあるとも限りませんからねw

↓ ポチッLv50
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ