職業別狩り場

ドラがやってきたレベ上げを職業別に紹介していきますっ!

★戦士
片手剣100のギガスラッシュ
チョッピ荒野のバザックスです
ドラはコレを「バザスラッシュ」って呼んでます(笑)

★僧侶
基本強ボス
狩り場としてなら、バザックスでの回復役や、ヤリPTなどもいけます
因みにドラは迷宮?でカンストしたかな

★魔法使い
完全にバザックスです
暴走覚醒イオラでドーンッ!

★武闘家
ガルゴルイーターです
ツメのタイガークローは必須

★盗賊
ガルゴル
武闘家と同じくタイガークローは必須

★旅芸人
コレはちょっと厳しいかもだけど、ガルゴルがギリギリいけるかな
氷結らんげきはあった方が断然いいです!

パラディン
唯一ガルゴルイーターバザックスができない職業
ヤリPTで黒ウサギを狩るくらいしかないのかな・・・

魔法戦士
ガルゴルイーター
両手杖スキルでMP+100はあった方が断然いいです

★レンジャー
ガルゴルイーターで1番輝く職業!
きようさは高めにね!

★スーパースター
ガルゴルやバザックスでスマイル&回復役としていけますね

では狩り場別に!

★ガルゴル(Lv40〜)
武闘家、盗賊、旅芸人、魔法戦士、レンジャー、スーパースター
ガルバAをレンジャーがてなずけて、呼ばれる仲間をスーパースターがスマイルしつつツメが倒す!
元気1個で5万くらいいきます
★イーター(Lv50〜)
武闘家、魔法戦士、レンジャー
武闘家のためるがないと厳しいかもネ・・・
基本的な戦法はガルゴルと同じですが、攻撃が痛いため、回復アイテムは全員持った方がいいです!
元気1個で10万はいけます
★バザックス(Lv40〜)
戦士、僧侶、魔法使い、魔法戦士、スーパースター
スーパースターのスマイル&回復、僧侶の回復をしつつ、戦士や魔法戦士ギガスラッシュ、魔法使いのイオラで粉砕
元気1個で5万くらいかな

だいたいの職業はガルゴルイーターバザックスでどうにかなります!
ぜひ、鯖1グレンで募集してみましょう!

↓ ポチッとするとレベ上げが楽になるよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ