アトラスへの挑戦状

さっきのペンダントのPTでななななんとアトラスいってきました!

僧侶60A 僧侶60R 武闘家60ドラ 武闘家60M
アトラス
結果は・・・














6分1秒で討伐!

初めてアトラス倒したw
そして、「赤の巨人キラー」の称号げっとー!

でですね、みなさん気になるコトが一つあるのでしょう、なぜ僧侶じゃないのか・・・
ドラは盾スキル25だ

痛恨完全ガードを持ってない

役立たずだ
ってコトです><
ついにドラの手では負えない敵が現れましたか・・・
でも大丈夫!ドラは賢者に逃げるのさっ! (マテ
でも実際、ドラより上手い僧侶なんてそこらじゅういますからねっ!

でも武闘家はタイガークローばっかりでツマラナイんですよ><
でもやっぱり呪文使いたいんですよ
「じゅもん」を押して出てくる「おぼえてる じゅもんは ありません^^」ってのがなにかとミョーにイラついちゃってw

いつか僧侶で討伐してみたいな〜
それとバズズも!
でもそのタメには盾100いるだろうし・・・
盾スキルってどれで取ればいいんだろ、悩む><
もう僧侶捨てて、僧侶で盾取っちゃう?w
いやいや、「僧侶を捨てるなんてとんでもない」って声が聞こえそうで・・・w

またスキルについては今度考えよっかな

因みに討伐報酬はせいすい3個でした!

↓ 赤のポチキラー
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ