イベントの「注意事項」

え?新しい内容・・・?
フフッ、まだだぞ〜!

・・・とゆーことで、今日はイベントの注意事項についてまとめてみました

★全体的に
・ドラの話しはちゃんと聞くこと
・他人に不快な思いをさせないこと
・時間はキッチリ守ること
ドラの都合で時間がずれた場合はごめんなさい!

★集合時
・その場で誰かとPTを組みたい!って人は仲間募集マークを出しておくこと
・サポと行きたいって人はサポを出しておくこと
一人プレイマークを出す必要はありません
・PTを組む時間はキチンと取ります
集合前に慌てて無言誘いなどしないこと
・PTを組む際には必ずその人の許可を得ること
また職業のバランスを考えて組むこと(僧侶魔法使いか混合するように)

★討伐大会
・PTのみんなの準備が終わってから、モンスターに当たること
・誰かが戦っていたら応援すること
・戦闘中では多くの呪文を使うこと
ベホマズンを使われても泣かないこと
マヒャデドスで殺されても泣かないこと
・ちゃんと賢者を想うこと

★素材マラソン
・死ぬのが恐いって人は僧侶にひっつくこと
・素材マラソンに限り盗賊での参加を認める
・モンスターに当たった場合の行動はその人に任せます

★写真撮影
・種族別での撮影、集合写真の2種類を撮ります
種族別での撮影の時に他の種族は入らないようすること

★解散時
・PTを組んでいた人にキチンと感謝すること


このくらいかな〜
また新たな新情報は今度!
因みに討伐モンスターはだいたい予想がつくと思います(笑)

↓ ポチッとすること!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ