今日も特訓!

今日は仲間検索で捕まりましたっ!

さてさて今日は、リンクル地方のG5、ソーダの泉のバアルゼブブ(838)です!
マヒャドディバインスペル、かなしばり
大したコトないので死ぬことはないです!

バアルゼブブってリンクル地方でも、ソーダの泉近くにたくさんいるため、密度が高いんですよ!
つまり、すぐに次に戦闘にいけるワケですね〜
格上なので向こうから襲ってくれますし!
HPも1200くらいなのですぐ倒せます!

魔法使い60ドラ 魔法使い60R パラディン57M スーパースター60O
完全なる魔法PTです!
戦法はとても簡単で以下の様な感じ

★魔法使い
暴走魔法陣→魔力覚醒→メラミマホトラ
パラディン、スーパースター
ぶきみなひかり

とっても簡単でしょ?簡単なんです!

因みにバアルゼブブの弱点は
SO!バギ系デイン系が弱点なのだー!
ってアレ・・・?魔法使いの呪文は・・・???
しかもバギ系って、旅芸人とスーパースターが使えるんだケド、バギ系って全体的に弱いじゃん!!!
さらにデイン系って・・・(笑)
勇者はいつ来るのデースカ?

・・・
とりあえず、メラミぶっ放せばOK〜!
賢者だったらドルクマかな〜?楽しみだねぇ!

今日もけっこうスタンプ溜まったからいっか!
みんなも早いうちに特訓やっておくのだぞ!

↓ ポチッと押すと自動的に特訓Pが・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ