VU前の最終確認!

やるべきことを書いてみました!
後3時間!間に合うかな?

★ツクスル石の登録!
レベキャップ解放がツクスル平野なので、ツクスル石の登録をしておきます

★ドルワーム石の登録!
ティーザの元へは電車の方が明らかに早いんですが、そのクエの対象となる敵はたぶんゴブル砂漠のモンスターなので、ドルワーム石の登録をしておきます
ゴブル砂漠西の場合のタメの商人石もあります
コレで賢者クエは完璧!

★僧侶→賢者への書き換え!
「僧侶ドラのマイホーム☆」→「賢者ドラのマイホーム☆」
他、フリコメや酒場コメも書き換えました
ってコレはドラだけかw

★酒場登録の場所
いつもはジュレットで登録してるのですが、今日はラッカランで登録!
インすると同時にバトマスクエを受けることができます
あ、でも僧侶で登録しなかったのはちょっと残念だったかな〜
因みに今日は平田盗賊で登録してます!HP330MP128攻撃力208無消費率???はけっこうお得だぞ!


コレで以上かな?
みなさんもVU後にバタバタしないよう、今のうちに出来るコトはしっかりとやっておきましょうネ!

↓ポチッとする準備を!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ