Ver1.2を振り返ってみる

早かったですねー・・・
Ver1.2

コトの始まりは12月の始めですかね
「賢者解放されるよっ!」って言うデマからドラのVer1.2は始まりました・・・;;
しかし解放されたのは魔法戦士とスーパースター
非っ常〜に残念に思いました

Ver1.2解放当日12月26日
メラゾーマイオナズンザラキ
・・・あるぇ?
56〜60までの呪文はスーパースターのメダパニーマだけでした・・・

それからはガルゴルやらイーターやらバザックスやら・・・
初のオールカンストを達成したのです!

そして、2月の中旬に
VUは2月下旬だよ!
って言うデマね・・・w
でも賢者解放は決定でした
これはもうみなさんも想像がついたハズ・・・
むしろつかない人はおバカです

賢者解放をとてつもなく喜んで、新ブログも作りました
賢者ドラのDQ日記
本職を僧侶から賢者に変えることによる新しいブログです
Ver1.3からはこのブログで活動していくのです
多くのフレンドさんや、ふうおうさんいのさんに応援して頂いて、嬉しかったです♪


Ver1.2で1番の思い出はなんと言っても、ブログ企画をやれたこと、です!
今でも自信はあまりないですが(笑)、当日のドラも閲覧数に自信なかったんですよ
イベントやるにはたぶんキツいかなぁって思ってやったのが、SO!ブログ企画です
「僧侶ドラのこそっとプレゼントinクリスマス」
「僧侶ドラのこそっとお年玉inお正月」
の2つやりました
どちらとも、約10通のお手紙を頂きました!

それから2ヶ月
ブログの宣伝も広場や酒場などを利用して頑張ってきました
有名ブロガーさんにもたくさん会ってきました
因みに、1番最初にフレになってもらった有名ブロガーさんはいのさんですよ〜

こうして見ると、Ver1.2ではブログ活動にもけっこう力入れたんだな〜って思います
もちろんVer1.3も新ブログでブログ活動頑張ります!
今までのペースを保てればいいんですけどね^^;


Ver1.2ではたくさんの出会いと経験がありました
もちろん出会いあれば別れありです・・・

そんな中、賢者解放に向けての準備はできたかな?って思ってます
まだ両手杖スキルの特訓Pもらわないといけないんですが(笑)

ドラにとって、今までのドラクエで1番お世話になった職業賢者
実際、勇者や僧侶、魔法使いよりもお世話になったはず
DQ9でもドラはずーっと賢者でした(他の3人は僧侶、バトルマスターパラディン)
たぶんドラは全てのDQブロガーの中で1番賢者を愛してます
ドラはどんな人よりも賢者が好きです
そんな賢者が2013年3月5日、このDQXのアストルティアの世界に解放されます

それと同時にVer1.3は始まる…

Ver1.3になってから1週間も立たずに、ドラが主催する賢者解放を祝うイベントがあります
前もって何度もお話ししたイベントです
ぜひともこのイベントを大成功させて、賢者ドラが誕生するVer1.3のはじまりを楽しく迎えたいものです



ちょっとキザだったかなw
ごめんねっw
ホントにね、賢者解放を楽しみにVer1.2を過ごしたからね、ホントw

みなさんはVer1.2、どのように過ごしました?
ぜひとも聞きたいものです!

そして、この「僧侶ドラのDQ日記」も明日3月4日をもって終了とさせていただきます!
理由は画像の件と本職の件です
最終日である明日の記事はもう決めてます
実を言うと、もう書き終わってます!
このブログ初の「リアルタイムで記事を書く」以外の記事です!
でもDQやってる内にネタがあれば書きますよもちろんw

では予告!
★大実験!
久しぶりですね〜
毎回かw
魔法使いと僧侶の呪文について調べました!
ぜひともご覧ください!
新ブログではカテゴリー「プレイ日記」とは別に新カテゴリー「大実験!」で書く予定ですっ♪

★賢者解放イベントの詳細
何度も記事を書くことで確認してきたイベントの詳細
最終版ではないですが、このブログでの最終版とします!
因みに、ホントの最終版は新ブログで書きます!

★「僧侶ドラのDQ日記」を振り返って
2012年9月24日に始まったこのブログを1から振り返ろうと思います!
懐かしい思い出が蘇る…

★本職僧侶を振り返って
初めて僧侶になった8月5日から丁度7ヶ月
気がつけば最初に選んだ魔法使いのレベルを超えて、僧侶が本職となった8月12日
半年以上お世話になった僧侶生活を振り返ろうと思います!

これくらいかな〜
てか色々書きながら、リアルドラちょっと泣いちゃってるしwホントホントw
こんな風に誤魔化してるダケであって、リアル泣いちゃってるw
明日てすとあるのにーwww

あ、でも賢者解放されても暫くは本職僧侶ですよ!
あったりまえじゃないですかー!
例えば、
A「強リベリオいこー!」
B「いいねいいね!」
C「よし、がんばろー!」
ドラ「おー!」
A「んじゃ、本領発揮できるからみんな本職でいこっか!」
B&C&ドラ「いえーいっ!」
A「オレ武闘家65♪」
B「私旅芸人61♡」
C「僕レンジャー62!」














ドラ「賢者3!」

















・・・ネ?

ですから、賢者のレベルがある程度になるまでは、本職僧侶です!


みなさんは本職何でしょうかね?
気になります

↓ Ver1.2の間、ポチッとした数だけポチッとせよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ