THE・特訓!

もう10000P集めた人もいるらしいですが、まだ1000も集めてないドラです><
って100超えてるの僧侶の250ダケ・・・汗
早く特訓10000P溜めてスキル40Pもらうんだっ!
ってもうすぐバトマス賢者解放だから、12000になるのか・・・
特訓も「追加」とか出て、いきなり「500Pためてね^^」とかなったらどーしよw

・・・ということで、しばらくの時間は特訓をしようかと思います!
でですね、相手は誰がいいかと言いますと、
多くのブロガーさんが紹介している、SO!ライノスキング
レベル60だとギリギリ格上のモンスターですネ
レベル61になった瞬間、終わりです
ライノスキングは格上って言ってる割には弱いんですよ!
戦法については後でまた簡単に

特訓する職業なんですが、まず将来の本職賢者のタメの両手杖がほしいトコなので、魔法使いと魔法戦士を頑張ります!

・・・さてまずは仲間募集なのだが、なかなか見つからない><
「ガルゴル!」とか「強ボス!」とか「レア泥!」とか・・・
まず仲間探すだけでも大変ですネ^^;

僧侶60A 魔法使い60ドラ 武闘家60T 魔法戦士60N
ライノスキング(757)@鯖38コルット地方

こういうPTになりました!
戦法なんですが、特になにもないんですw

★僧侶
スティックでぺちぺち
★魔法使い
メラミ
★武闘家
タイガークロー
魔法戦士
バイキルト、MPパサー

はっきり言って、僧侶いなくても勝てるw
いや、回復役が盗賊でも勝てるw
バイキルトタイガーやメラミで2、3ターン討伐!
やはり簡単ですね!

よし!しばらくは特訓だ!
レベ上げは特訓が終わってからでも間に合うかな?
しばらくライノスキングにお世話になるかな

因みに、コルット地方の強敵は他に以下の2種います
サンダーフロッグ(535)
デンタザウルス(846)
しかしレベル60だと、サンダーフロッグはNG!格下です><
デンタザウルスはまだ格上なのでOK!
でもどっちにしろ、レベ60までにライノスキングでせっせとやっちゃいたいですね

↓ ポチッとすると特訓Pが10倍で・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ