エスタークがっっっ!

ついさっきのお話

〜帰宅途中〜
ドラ「るんるるーん♪」
ドラ「今日はドラクエのふくびきを買い占めるんだ☆」
ドラ「エスタークはドラのもの!誰にも渡さないぞ!!!」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげー!

TSUTAYAにて〜
ドラ「店員さ〜ん!ドラクエのふくびき全部ちょ〜だい☆」
店員「この前発売されたふくびきですか?」
ドラ「そだよー、早く出せよオラァ( *`ω´) 」
店員「もう全て売り切れてるんです。すみません。」
ドラ「」

〜自宅にて〜
ドラ「。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁlんんnえスたークぅぅうぅ;;」
ドラ「。・゜・(ノД`)・゜・。子供達の夢を奪うつもりが、もうすでに奪われてたよぉぉ」

はい、上のセリフは全部ネタですが、売り切れていたのは事実です><。
もうちょっと早く情報集めていち早く行動していればよかったです・・・

・・・。
よし!今度こそは買い占めるぞ☆ (マテ

↓地獄の帝王ポチターク、存在せず・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ