メギスの手伝い&レン35クエ&パッシブ残り1つに!?

2時ちょいイン

レンジャーでの酒場は3人で経験値487Pお金557G名声値2
おぉ、お金たっぷり!ありがたいっ!

早速フレSsのボスのお手伝い
メギストリスのエンブレムです

↑その移動中に撮った夜景です!キレイですね〜
※この5秒後、石を使って風車へ行きました(笑)

PTは僧侶55ドラ魔法使い33Ss武闘家31(Ss)盗賊48(ドラ)
魔兵ヒプノス&魔兵タナト@儀式の間
4分32秒で討伐!
さすがはエンブレムボス、強ボスに比べれば弱いこと弱いこと(笑)

↑槍もって頑張りました!

さて、グレンでゆったりしてると・・・
Es(OP)「エスタークアイテムコード売ります!!駅前」
おおおおお
早速交渉開始!
Es(OP)「相場はだいたい40万くらいです」
ドラ(OP)「」

うわぁぁぁん><。
いつになったら神様舞い降りてくるのぉおお><。。。
ねぇエスター君、ドラん家に来よーよー><。

そんなエスター君はまた後にして、今度はイッド戦!
PTは僧侶55ドラ魔法使い55Gs魔法使い33Ssパラディン54(Gs)
魔軍師イッド@儀式の間
2分25秒で討伐!

↑Gsが唱えたマヒャドとイッドが唱えたイオナズンが見事にカブったとこです!
うわぁ!かっこえぇ!

その後はJsとレンジャー35クエ!
討伐同盟がいろいろ暴れてるそうです
それは止めなくては・・・!!!
PTは魔法使い50Js盗賊48(ドラ)レンジャー37ドラ
伐採マシン@モリナラ広場
1分54秒で討伐!

↑やっぱりジバリカ(笑)

よし、報告だ!
無事報告すると、
なにやらその同盟と戦うのに人手が足りなく、カミハに援護の書状を渡せ、という・・・。
てくてく歩いて、ハイどーぞ、書状です!
お礼はレンジャーシャプカ、名声値69
エストクリア!

↑お礼をくれたミズヒキさんとのツーショット

その後はJsとレベ上げ
まだらイチョウ(314)@落陽の草原
かっちゅうアリ(648)@落陽の草原

Jsが抜けた後はソロでレベ上げ
PTは盗賊48レンジャー37ドラ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

↑なんか楽しそうw
セリフを考えたりして楽しんで下さい(笑)

今日もレベ上げ頑張ったぞ!
7時離席

気がついたら、画像てんこ盛りになってました(笑)

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン40
レンジャー38(+1)
やっと38です!
ザオラルを覚えました!
しかし「常時回復魔力+20」はまだ取りません!
後で大実験を行うからです!
回復魔力が20変わるとどのくらい変わるのか・・・!
この「常時回復魔力+20」をとれば合計「常時回復魔力+70」!
そして、残りのパッシブが「常時きようさ+20」だけになります!
ついにここまで来たか、全職業40以上、そしてパッシブ全部が・・・!

↓最近ポチネタが思い浮かばない(泣)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ