〜魔法の迷宮〜

今日はずーっと僧侶で魔法の迷宮に潜り込んでました〜

リアル2時から6時半までず〜っと迷宮!

ボスはバリクナジャキングレオしか出なかったよ・・・ヨヨヨ・・・
チムメンの中にはずーっと黒竜ばっかって人もいましたけどね(笑)
別のボス出せる人誰か一緒に行こ〜よ〜(笑)

あ、でも、唯一の回復役であるドラがザコ相手に死んだのはナイショで(笑)
・・・ハイ、おべんきょしてきます・・・汗


って、あああーーーーーっっっ!!!
福引き券もらうの忘れてたーーーっっっっ!!!

・・・
ミナサンはモラウのをワスレズにね・・・泣


そしてメンテが6時半〜8時まで!
8時からは魔法戦士のレベ上げしよっかな

↓全ての不運はこのポチにぶつけろっ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ