スライムナイトとの5時間!

スライムナイト転生モンスターであるハートナイトってモンスターを狩ろう!
ということで、ラーディス王島へやってきました

まずスライムナイトの場所なんですが、東半分にいました
もちろん、北部ですよ!

リアル10時に開始!さぁ、頑張るぞ!








リアル3時!もう無理です;;

5時間も頑張ったのですが、結局でませんでした
VUで会える確率高くなったっていうのは・・・嘘・・・?

その5時間で倒した数は約800匹
お金は約5000G
経験値は約90000です!
おかげで盗賊のレベルが1つ上がっちゃいました(笑)

ちなみに特別なことは・・・
バスターソード、小さなメダルメタルスライム小さなメダルメタルスライム、バスターソード
ぐらいでした


今までの転生モンスターはゴールデンコーンのみです!
しかしその時も全く出ずに、フレさんに愚痴をこぼしてましたが、
そのフレさんは何一つ言わずに慰めてくれて、さらに応援までしてくれて・・・><。
よきフレさんでした・・・


さて、精神を完全に崩壊されちゃったので、しばらくは転生モンスターはやめておこっかな
というより、転生モンスター探すのやめよっかな〜、なんて考えてたり・・・
5時間もやって出ないとなるとね・・・(泣)
ホントに出るんですかね・・・


ドラは諦めちゃいましたが、みなさんは諦めちゃダメですよ!
ドラの運が悪いだけですからね!

↓それとポチッてするのも諦めないで!ポチッてするだけだからっっっ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ