スーパースターのスキルって・・・

スーパースターのレベ上げしてて気づいたんですが、
スーパースターのスキルって

ムチ
スティック

格闘
オーラ

なんですね〜
ん?分からないですか???
もう1度言いますよ?

ムチ
スティック

格闘
オーラ

なんですね!
え?分からないって???

格闘

これで分かれやコラァ( *`ω´)
SO!スーパースターに格闘なのだ!!!
って、えええええ!
スーパースターに格闘!?

やっぱ板割り選手権で優勝しないとな〜
ってノリなの!? (マテ

しかし、これはなかなか便利かもですね〜
スーパースターを本職にする人は少なそうですし、パッシブも「魅力+」ですからね
スーパースターで格闘を取る!ってフレもいますし!
だけど、ドラはパッシブ取ってスティックなんですけどね(笑)

みなさんはスーパースターのスキル何を取るのでしょうか

↓ポチもアチョー!トヮッター!とかしないのかな
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ