今日も強ボス

完全野良
僧侶60ドラ 武闘家60T 盗賊60Y 魔法戦士57W
イッド軍団@鯖1儀式の間
6分1秒パープルオーブ

ジュリマリ@鯖2闘技場・舞台
3分52秒
4分29秒
4分14秒
全滅
3分29秒

全滅はマリーンがドラに怒って、通常攻撃で死亡
ドラのHPは301に対し、マリーンの攻撃が305!
ギリギリ死亡です><


最近気づいたのだが、鯖1グレンでの強ボスの募集って「教会の前」が主なんですねー・・・
ドラは基本僧侶で行くので、すぐ捕まりますケドw
オールカンストとか、みんなが色んな職業で行けるようになった今でも僧侶募集の声ってあるんですネー
やっぱみんな攻撃したいんだね
よく「盗賊です!強ボス誘ってー!」とか「魔法使いです!強ボス行きたーい」とか「オレませんっす。頑張るっす。誰か誘ってっすっす。」とか「アタシ武闘家だお( *`ω´)強ボス行きたいなぁ( *`ω´)連れって( *`ω´)」とか声ありますもんね!
うん!
コレがバトマス賢者解放でどう変わるか・・・楽しみだネッ!

↓ ポチッ募集!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ