ランキングの下がりっぷりと言ったら!

自虐です! (マテ

えーとね・・・
ここ1週間で順位が8位から現在19位まで落ちてしまいましたw
さらに今日のポチッ数ぬゎんと10!

でもねー、仕方ないよね〜
え?何故かって?
フフフ・・・


















最近手ぇ抜いてるからだヨッ! (ヲイマテ

最近ねー、おてすとおべんきょうって言うワケの分からないコトさせられてるんですヨッ!
しかもていきてすと最終日の前日にVUでしょ・・・!

ってコトで最近イン率激減している

ネタが見つからない

記事数が減る

誰も見ない

イベント1週間ちょい前なのに、どしよ・・・
宣伝は色々やってきてるんだけどね〜
うん・・・















。・゜・(ノД`)・゜・。誰か見てくれよぉ
てか見なきゃザキるぞオラァ( *`ω´)
頭の中をAーHAーHAー☆状態にしたろかオラァ( *`ω´)

「八つ当たりはよくないよドラ君」
「あ、アナタは・・・っ!」


















にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ポチッだ!」
「 ザキ」


・・・気づいたらこんなの書いてましたw
なにしてるんだろw
ってコトでていきてすとって言うイベントが終わるなで待っててネ!
あ、でも、1日1記事は絶対しますのでご安心を!
絶対とは言い切れないケド・・・w

↓ SO!ザキr・・・ポチるのだ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓リアルドラの今日のできごと
今日ね!今日ね!
卒業式って式に出たんだよー!
うん!















在校生って暇ですな!

↓ ここまで来たんだから押してって><
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ